【東方駿河祭】イベント参加情報【10/29】

こんにちわ!秋のイベントも後半ですね!
先週と先々週の大型イベントもひと段落でした!たくさんの方がSOUND BANKの新譜を手に取ってくださり誠にありがとうございました!紅楼夢でも台風接近という大嵐の中、東方ファンおよび秘封ファンの熱い魂は負けないんだなぁと思いました!
これからも音銀・流派ともども、嵐にも負けずメンバー全員で活動していきますので是非応援よろしくお願いします!

さて今週末は静岡の沼津キラメッセにて開催されるイベントの東方駿河祭に、SOUND BANKも流派未階堂と一緒に参加させていただくことが決定しました!!!

是非静岡の皆さん、会いに来てくださいね!

東方駿河祭 想23.24 流派未階堂+SOUND BANK にて参加いたします!

シンクロニシティ
クロスフェードや新譜情報の詳細はこちらより



surugasa201701のコピーのコピー

surugasai201702のコピー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SoundBank

Author:SoundBank
同人音楽サークルSOUND BANK公式ブログです♪

2017年秋より秘封倶楽部を中心に迫力あるバンドサウンドで活動中♪

流派未階堂・流派華劇団の中心メンバーが新しい挑戦を挑みます!

ロックやボーカルアレンジなどで人を感動させる音楽を作っていきます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR